« CKU、いよいよスタートです! | メイン | CKU-J写真アルバムCD-ROM販売決定! »

2008年3 月 6日 (木)

コメント

snow

今回もCKU-Jに参加できたこと、心から感謝します☆
去年よりもさらにパワーアップしたクラスの内容。そして、キット。最後のクラスの講義はすばらしい内容でした。聴いていて涙が溢れました。
感動の修了式、去年の菊池さんの感動秘話を思い出し、今年はさらに感動の場面が^^
来年も、再来年も、ずっと参加しよう、そう思える、素晴らしい内容でした。
準備から実施、片づけまで、たくさんの方々のお力があったからこそ、私たち受講生が気持ちよく受けられたのだと思います。
本当にありがとうございました!!!

happypot

3日間大変お世話になりました!
私達にとって夢の時間&空間になりました。
これもCKオフィス・ジャパンをはじめ
通訳、アシスタント等のスタッフ皆様のおかげです!
本当にありがとうございました♪
企画・準備・運営と大変なご苦労をされたことと思います。
こんなに大変なのはもうイヤ!と思わずに(笑)
素晴らしい第3期CKU-Jを味あわせてください!
来年を楽しみに待ってます(#^.^#)

CKオフィス

snowさん、happypotさん、

CKU-Jへのご参加、本当にありがとうございました。
そして、温かいコメントもどうもありがとうございます。

このようなコメントをいただくと
「よーし!次もガンバロウ!!!」という気持ちがたかまります(笑)

モチロン、「次」もありますよ!!
もっともっと皆さまに楽しんでいただけるよう、
さっそく検討をスタートしています。

どうぞ楽しみに待っていてくださいねっっ!!

*mika*

3日間ありがとうございました。
前回よりも、何十倍も楽しめました。
参加してよかったです。

本当は、今回で参加を最後にしようと思っていましたが、また次回も参加しなくちゃいけない!!という気持ちになりました。
CKU-J終了後、即家族会議で参加許可もらいました(笑)

次回の開催楽しみにしています。
それまでに、ほんの少し英語の勉強しなくちゃ・・・。

葉 玉美

プリンタをゲットしたひとです。まさか自分がLucky Girl とは夢にも思いませんでした。
素晴らしい時間を過ごせることができ、また、スクラップブッキングの持つ力を改めて考えさせられました。Srapbooking For A Cause, 自分は何かできるかを模索し、実行できるようにしたいと思います。

また次回を楽しみにしています。

p/s:プリンタを送って頂きありがとうございました。

CKオフィス

葉 玉美 さま

メッセージありがとうございました。
今回のCKUでのLucky Girl、おめでとうございます!
CKUで学んだことを、たくさんの皆さんに分けていただければとても嬉しいです。
そして、次回もぜひお会いできますように☆

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2