お久しぶりです。 ミックです。
第9号の原稿を提出してから数週間たちました。 まだ第8号を何度も何度も読んでいる状態ですが、すでに次号が待ち遠しいです!
前回の投稿で少し触れましたが、第9号のレポートはあのスタンプ界のカリスマアーティストであるティム・ホルツさんのインタビューをさせていただきました。 今週はその取材の裏話を少し書かせていただきます。
大人気のティムさんのクラスを受講するのは本当に至難の業で、あっという間に満席になってしまうためなかなか参加することができません・・・。 今回は、第8号の取材でお世話になった、スタンプやさんのオーナー、ダイアンさんにお願いして席を確保することができましたが、ダイアンさんのウェブサイトでティムさんの講習宣伝をする前からすでに空席待ちのリストが出来上がっていたのには本当に驚きました。 ティムさんは、クラフトショーなどの展示会で見かけたことはありましたが、きちんとした形で本人に会うのは初めてのことでした。
当日は、早めに家を出て講習会場であるスタンプやさんのドアを開けると、なんと目の前にティムさんが立っていました。 本物のティムさん!!! とてもカッコイイです。笑顔が素敵なイケメンアーティストですよ~。 緊張しながら、ティムさんに自己紹介をすませ、教室へ入るとすでに「席取り」が始まっていました。 恐るべし、ティムさんファンです。(笑)
そんな大人気のティムさんに、普段から気になっていた質問をバンバンさせていただきました。 本誌の独占インタビューなので、第9号は楽しみにしていてくださいね!
写真はみんなの目が釘付けになるティムさんの魔法の手です。
M