« そもそも「CKU-J」って…? | メイン | 「クラス B」、プロジェクト発表です! »

2007年11 月 7日 (水)

コメント

*mika*

今回も宿題(!?)出るんですね。

前回は、SBを知ったばかりで、ツールを揃えるところから始まった受講でした。
あ~、懐かしい。

第1回で3日間一緒に受講したSB friendsは、私の宝物になりました。
今回も、たくさんの人たちと出会えるといいな~。

第2回目で、リサさんの講義を受けれるなんて、すごいですね。
他の講師の先生もすごく気になる♪
明日のUPも楽しみにしています。

CK オフィス

ハイ、今年も宿題出ます(^^;;)

「こんな写真を撮ってきてください」とか
「こんなジャーナルを書く準備をしてきてください」といったものです。
どうしても全部準備できなければ、ナシでも受講できますので安心してくださいネ。
(「宿題忘れたから立ってなさい!」なんてコトはありません^^;;)

今回もたくさんのSB Friendsを作ってくださいね!

yuri

こんにちは~!
第二期のCKU-J楽しみにしてます!
思えば去年のCKCの時はSBはじめてすぐで
お買い物は山盛りしたんですけど・・・・・
CKU-Jには参加してないので
今回はめちゃ張り切っています!!

宿題?!も頑張りますよ!
他の講師陣も楽しみなので情報up楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2