« 第2期CKU-Jブログ開設しました! | メイン | そもそも「CKU-J」って…? »

2007年11 月 6日 (火)

コメント

*mika*

前回よりもグレードアップしてますね。
2時間も受講できるなんて・・・すごくうれしいかも。
その分帰宅時間が遅くなるんだろうけど(笑)

3日間我が家はカレーオンリーになりそうです。
あ~、ホテルとって泊り込みたいな♪

今回も、申し込みと教室選択は別日ですか?
初日にPCにへばりついて申し込みしなくても大丈夫かしら?

はっしー

前回参加できなかったので
今回は、是非!と思っているのですが
どうしても当日入りしか出来ず
飛行機の一便が羽田に8:25着・・・
9:30スタートに少し遅れそうですが
受講できますかーーーー?

CK オフィス

mikaさん、はっしーさん

コメントありがとうございました!

まずmikaさんからご質問いただいたお申込みの日にちですが、今回も受講申し込みと教室選択は別日の予定です。
お申込みのときに、「教室はどれにしよう~??」と焦ると大変ですし、ちゃんとお申込みが確定してから、お友達同士で相談したりできたほうがよいのでは・・・と思い、今回もこのようにさせていっただきました^^

次に、はっしーさんからのご質問ですが、
大丈夫です! 
2日目・3日目は9:30から授業が始まりますが、
初日は、レジストレーション(受付)がありますので、授業開始は10時を予定しています。

羽田から・・・、ということは飛行機でいらしていただけるのですね~。
本当にありがとうございます!
朝早くからでお疲れになることとと思いますが、
頑張って10時を目標にいらしてください☆


*mika*

回答ありがとうございました。

前回の教室決める時、教室の残席数が、ガンガン減っていくのを見て、慌ててクリックした記憶があります。
今回も、家族の協力を得て、申し込み頑張らなくちゃ♪

忘れ物もしないようにしなくっちゃ!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2