CKU-J受講生の皆さま、こんにちは
CKオフィス・ジャパンです。
いよいよCKU-J開催目前となりました
講師陣も続々と来日し、準備を進めてくださっています
本日は、CKオフィスから受講生の皆さんに開催前の最後のお願いです。
楽しいイベントをスムーズに進行するために、
以下の事項にどうぞご協力ください。
==============================================
●各クラスの持ち物を再度確認し、お忘れ物のないように気をつけてください。
(各クラスの持ち物は、本ブログにすべて掲載しています)
●初日の開場は9:10 です。これより早い時間にご来場いただいても
準備のため入場できませんのでご了承ください。
●レジストレーションの列は、お名前別にわかれています。
ご自分のお名前が該当する列にお並びください。
●レジストレーション後に、「受講証シート」をお渡しします。
切り離して、1枚は受講証としてネームタグに入れ、
残りは各クラスの受講チケットとしてご使用いただきます。
また、この「受講シート」に記載されたアルファベットでのお名前が、
そのまま修了証にも印刷されます。
万一、受講証のお名前に間違いがある場合は、29日のお昼休み時間中までに
受付にお申し出ください。
●昼食は受講料には含まれておりません。
お持ちいただくか外でお取りください。
なお、当日会場では、軽食の販売を予定していますが、
数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。
●教室内での飲食はOKですが、お弁当類のゴミは、教室内のゴミ入れには
入れず、必ずロビーまたは外のゴミ入れに入れてください。
なお、最終日は12時にて教室はクローズしますので、
昼食は5階教室か外でお取りください。
●今回は、3日間とも同じお教室で受講していただきますが、
ご使用の道具やお荷物は教室に置いて帰らず、必ず毎日お持ち帰りください。
特に、席を3日間を通じて確保されることはなさいませんよう、くれぐれも
お願いいたします。
また、万一置いて帰られたお荷物につきましては、
CKオフィスでは責任を負いかねますのでご了承ください。
●最終日は、7階の教室でのクラスは11時半終了にて終了いたします。
そのため、7階の各教室は12時にてクローズいたします。
道具類やお荷物は、午後のクラスを行う501号室へお持ちいただくか、
荷物置き場として開放する704号室へ入れてください。
なお704号室は、クロークスタイルではなく、各自自由に
荷物を置いていただくこととなります。
施錠についてはCKオフィスが責任を持ちますが、
お荷物間違いによる紛失につきましては、
管理いたしかねますのでご了承のうえ、ご注意ください。
=====================================================
それでは、皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしています
遠くからいらっしゃる皆さんは、どうぞお気をつけていらしてくださいね。
CKU-Jの3日間を存分に楽しんでください
See you at CKU-J