Powered by Typepad
フォトアルバム

« 第3期CKU-Jレポート(9)--SBマーケット・プレイス | メイン

2009年10 月30日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

*masumi*

レポートありがとうございます。
次の更新はいつ?と、楽しみにしていました。
読み返すと、楽しかった思い出がよみがえってきます。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
CKU-J、参加できて
本当によかったです。

CKオフィス・ジャパン

*masumi*さま

嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
そう言っていただけるお言葉が、スタッフ一同にとって
何よりの宝物です。

また違う形で、皆さまとお会いし楽しい時間を過ごせますことを
心から願っています。

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/l72wnc6/

弘太郎


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

はちべえ


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31