« クラス Eの発表です! | メイン | クラス Gの発表です! »

2007年11 月14日 (水)

コメント

piyopiyo

すごい貴重なクラスなんですね。毎日続々と素晴らしいクラスが発表されているので、とても楽しみにしています。ぜひ申し込みできて無事にクラスに出席することができますように!プロジェクトや宿題などの連絡もワクワク感が増しますね。

snow

わ~~~~☆
BG大好きなんです^^
新しく発売されたものも、以前のものも、とにかく大好きです~(でも使いこなせていないので、ほとんどがコレクション化してます^^;)
なので、とてもうれしいです!!!
はっきりいって、「スゴイ」というプロジェクトがすご~~~~っく楽しみです^^

happypot

今回のCKU-Jも凄いコトになりそうですね♪
講師陣・講習時間・クラス内容・スポンサー等の凄さに加え
受講生に嬉しいお買い物エリアの出現や
お願いしてたクラス後のクロップルームの設置
とホントにお祭り騒ぎになりそうですね!
今回も広島から飛んできます!
と宣言する気満々なんですが、仕事が不穏な動きをしてて(ーー;)
是が非でも参加するつもりですがもしかしたらダメかも~(>_<)
イイコにしてるから行かせてください!

CK オフィス

皆さん、コメントどうもありがとうございます!
今一番"旬”なメーカーBGのクラスは、
やっぱり楽しみですよね~~^^
早く皆さんにお知らせできるよう頑張りますーー

お仕事やご家庭の事情で大変だと思いますが、
ぜひご都合をつけて、ご参加くださいね!

(happypotさんが無事ご参加できることを
お祈りしています!!!)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2