« クラススポンサーの発表です! | メイン | クラス Fの発表です!!! »

2007年11 月13日 (火)

コメント

snow

LUXEのペーパー、いつも明るくはっきりした色合いで使ってみたいと思いつつ、購入したことがなかったんです^^;
なので、すごく楽しみです☆
クラス・プロジェクトの発表もワクワクしつつ待っています^^
そして明日も楽しみです~☆

*mika*

色々なメーカーが、SB業界に参入してきているんですね。
ますます、買い物熱が上がりそう(爆)

ここのメーカーは、今月のJBのマンスリーキットに使われているのでは・・・?

どんなプロジェクトになるのか楽しみです♪

べんかちん

Magic Scrapでエミリーさんの大ファンでした。だからとってもうれしいです。

エミリーさんの手法を学べるなんてすごい感激!!はぁ待ち遠しいです。

CK オフィス

皆さん、さすがよく知っていらっしゃいますね!!
LUXE、そしてエミリーさんを待ち望んでいた下さったと知り、とても嬉しいです。

早速、エミリーさんにも伝えさせていただきますね!

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2