« 「クラスC」、プロジェクトの発表です! | メイン | クラス Eの発表です! »

2007年11 月12日 (月)

コメント

snow

わ~☆
毎日発表される内容が楽しくて^^
今度もまた、あの、楽しいクラスが再開されるなんて、すごく素敵でワクワクします♪
日に日に思いが募ります~☆
クラスの内容も楽しみです!!!!
去年のクラス内でのお話を思い出しちゃいました^^

CK オフィス

snowさん

コメントありがとうございます。
前回もランスのクラス、楽しんでいただけたのですね~^^
2回目となる今回は、ランスもますますノリノリで来てくれると思いますよ♪
どうぞクラスのプロジェクトも楽しみにしてくださいね!

*mika*

うわさには聞いていましたが、発表されるまで本当に実現されるか心配でした。
ますます、楽しみが増えました。

今後の詳細も楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2