« クラス Gの発表です! | メイン | お申込み開始時間 変更のお知らせ »

2007年11 月19日 (月)

コメント

*mika*

酒井先生のお話は一度聞いてみたかったので、今回機会を与えてもらえてうれしいです。

私の大好きなSB講師も、この活動に参加しているみたいなので♪
アシスタントで来てくれないかな~。

あ。。。
でも、話だけだと寝ちゃうかも。
ヤバイ!!

CK オフィス

mikaさん、

いつもコメントありがとうございます!
酒井さんのお話、最近は地方での講座ももっていらっしゃるようですが、なかなかお一人で全国をまわるのは大変なこと。。。
SBを愛する一人でも多くの皆さんに酒井さんの活動や思いを知っていただくとても良い機会だと思いました。
そして、アメリカでの活動を知ることができる、というもの貴重だと思っています。
アメリカのセレブたちに、「日本でもこんなに頑張っているんだよ!」ということを知っていただくのも嬉しいですよね☆

講座、といっても、プロジェクターを使って画面を見ながらのお話になると思いますので、眠くなる心配はないと思いますよ~^^;;

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2