« クラス Fの発表です!!! | メイン | クラス Hの発表です! »

2007年11 月15日 (木)

コメント

happypot

今度はFontWerksですか(゜o゜)
ここのスタンプ大好きです(#^.^#)
どんなプロジェクトなので凄く楽しみ♪

前回とは雰囲気の違ったCKU-Jになりそうですね!
こうまで驚かせてもらっちゃうと最後のHクラスが気になる~~
ココかな?アソコかな?いやもしかしたら・・・
と一人ニヤニヤしながら考えちゃってます!
明日が待ち遠しいです!

JM Nuts

わ~。カーメイが来るんですね~。
どうしても受けなきゃ。BGも来るし、リサも来るし、
でも6月出産の私、微妙です。。。。。
クラスは妊婦でもダイジョウブなんでしょうか?

*mika*

ここのスタンプ好きなんです。
使いこなせていませんが(爆)

happypotさん同様、最後のクラスが気になります。

いや~、またテンション↑になってきました。

CK オフィス

皆さん、コメントどうもありがとうございます!
確かに、前回とはちょっと違った雰囲気のCKU-Jになりますネ☆
残りの1クラスについては後ほどUPしますので
どうぞお楽しみに!(一言だけ。これは「コンセプトクラス」になります)

Jm Nutsさん、
妊婦サンでいらっしゃるんですね~。
6月のご予定ということは、CKU-Jの頃はもう安定期でしょうか。
お母さんが楽しんでいることは胎教にも良いはずですので、大丈夫だと思いますヨ。
ただ、定員の少ないクラスは、お教室がやや狭いので、圧迫感から気分が悪くなってしまうかもしれません。できれば、広め(定員が多め)のクラスで受講されることをオススメします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Cksvol12ck12h1
  • 34368_f_2
  • 34366_f_2
  • 34360_f_2
  • 34357_f_3
  • Km_photoblog
  • Clearly_listed_sneak_2_lr
  • Clearly_listed_cover_lr
  • Page2divider
  • Transframe_2
  • Topview
  • Cover1a_2