Powered by Typepad
フォトアルバム

« 第3期CKU-J、お申込みありがとうございました! | メイン | ティムとブリタニーのプロジェクトです!!! »

2009年6 月30日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

めめ

申し訳ありませんが、初めて参加させていただくので、教室選択の意味が良く分かりません。一応は、全ての講習は参加できるんだけれど、講師が異なるということですか?それとも、内容も全てちがうのでしょうか?
分からないので、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

CKオフィス・ジャパン

>めめ様

ご質問ありがとうございます。
お教室の選択の仕方について、わかりにくく申し訳ありませんでした。

受講生の皆さまは、1~5教室およびG2教室のいずれかのお教室を選択していただきます。
すると、時間割は「タテ」で見ていただくことになります。

つまり、各講師(全員)は、3日間の間、すべてのお教室を順番にまわり、受講生の皆さんは選択されたお教室で、全クラスを受けていただく、ということになります。

たとえば、1教室をご選択された場合は、
1日目
 A ステイシー・ジュリアン
 B ティム・ホルツ
2日目
 C エリザベス・カーチナー
 D シェーン・カリモア
 E ブランドン・ブレイゼル
3日目
 F ランス・アンダーソン

という時間割で、ここまで、「1教室」で受講し、
Gと修了式は、ホールCにて受講していただくことになります。

これでお分かりいただけましたでしょうか?

もし、まだわかりにくいようでしたら、またご質問ください!

nsts

はじめまして。

CKU-Jに初めて参加させていただこうと思っています。

ツール類が手持ちのもので足りるのか不安なのですがお貸しいただけるのでしょうか?
また、スタンプやインクは材料に含まれますか?

ブログ内に記載済みでしたら申し訳ございません。。。

CKオフィス・ジャパン

>nsts様

ご質問ありがとうございます。

各クラスの持ち物については、もう少し近くなったら本ブログにて発表いたしますが、基本的なツール(トリマー、のり、ペンなど)については各自お持ちいただくことになります。
スタンプインクも、黒や茶などベーシックなお色はお持ちいただくかもしれません。

ですが、ちょっと変わったもの(スタンプ、絵の具など)は、クラス内でシェアする形でご用意させていただきます。

クラスキットには、基本的にはペーパーやエンベリッシュメントなどの材料のみで、ツールは入っていないとご理解ください(ただし、クラスによってはスタンプインクなどがキットに入っている場合もあります。が、各クラスキットは現在、講師が準備中のため、現時点ははっきりしておりません。申し訳ありませんが、ご了承くださいsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31