« ティムとブリタニーのプロジェクトです!!! | メイン | クラスD、プロジェクトの発表です! »

2009年7 月31日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ikuko

ショックです、、、、  Lizzyに会いたかった、、、

CKオフィス・ジャパン

>ikuko様

Lizzyが来られなくなってしまい、本当に申し訳ありませんっっdown
CKオフィスとしても、とてもとても残念なのですが、
かわりに来てくれることになったブリタニーも、
素晴らしいスクラッパーであり、インストラクターです。
どうぞブリタニーのクラスを楽しみになさってください!

julietta

エリザベス残念です。。。。
質問です。。プロジェクトそのまま教えていただける。とありますが、それではブリタニーの作品ではない ということでしょうか?
私は講師にこだわっているわけではありません。それでは納得できませんが。。。。

CKオフィス・ジャパン

>julietta さん

ご質問、ありがとうございます。
実は今回、もう開校まで1ヵ月ちょっと…ということで、すでにエリザベスのクラスで使用する材料をすべて発注してしまっていたのです(日本にすでに届いているものも多々ありました。。。)
そのため、アメリカのCKメディアに「どうしましょう???」と相談したところ、
「今回のエリザベスのプロジェクトはCKメディアのデザインとして版権を管理しているので、かわりの講師が同じプロジェクトを教えましょう」ということになったのです。
このような事情で、不審感を抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんsweat01
ブリタニーはCKではエリザベス以上にベテランのライター&講師です。どうぞブリタニーのクラスを楽しみになさってください。

K

参加申し込みのページでの講師紹介が、
ブリタニーの写真に切り替わっていますが、名前はエリザベスのままです。
http://www.ckj.jp/cku/6.html

初心者の方が混乱されないように、書き換えられた方がいいかと存じます。

CKオフィス・ジャパン

>K様

ご指摘、どうもありがとうございます。
講師名、変更いたしました。

また、各クラスタイトルもUPしております。

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31