Powered by Typepad
フォトアルバム

« クラスD、プロジェクトの発表です! | メイン | 来日講師変更のお詫び »

2009年8 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ikuko

Finish Line Scrapbooking の完成写真はブログのどこかにありますか?
モノトーンのエンベリッシュメント   50個以上
同一テーマの写真(4×6インチ) 30~40枚

は、完成作品を確認しないとどんな物を持って行って、どんな仕上がりになるのかイメージ出来ないので選ぶ事が非常に困難です。

ブログ形式では過去の投稿を参照する際にいつ、どこにどの情報があるのか探しにくく、一つ一つ全部遡ってやっとクラスAの情報が見つかったと思ったら写真が付いていませんでした、、、。

本を購入すれば参照できるのかもしれませんが、海外在住でCKUJ直前にならないと帰国しませんし、それからでは遅すぎます、、、
完成写真も是非WEBに載せてくださいませ。

また、持ち物を記載される際にはどんなクラス内容か分かるよう過去のクラス紹介へのリンクを付けていただくとか、写真を付けるなどご配慮いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


yukari

クラスの材料は込みではないのでしょうか?
今までの持ち物は道具類と写真だけだったと思うのですが・・・

kyoko

私も参加費に材料費は含まれているものだと思っていたので驚きです。
クラスAでは6インチのアルバムとパターンペーパーしか配布されないということでしょうか…?
エンベリッシュメント50個以上などと突然言われても困ります。。
ペーパーのダイカットを用意していただいたりは出来ないのでしょうか?

それと、写真はL判でも作成可能でしょうか?

CK with SS第17号を購入する予定はありませんので、是非詳細をブログにアップ(もしくは参加予定者へのメール)していただきたいです。

popo

開催概要の受講料の欄にはっきりと、「全クラスの材料費込み」と記入されています
私を含め、コレをみて安心されて申し込んだ人は沢山居ると思います
少々の事ならまだしも、エンベリッシュメント50個以上はおかしくないですか?

shizuka

エンベリッシュ50個とゆうのは最初に頂ける材料に入っている物でそれを持って行くとゆう事でしょうか?
もし自分で用意するしかないならできるだけ今持っている物を使用したいので、何色のペーパーを使うのか写真を掲載して欲しいです。

CKオフィス・ジャパン

皆さま

ご意見、どうもありがとうございます。
今回のエンベリッシュメントの件につきましては、
先ほど、メールと本ブログにCKオフィスとしての
見解をお伝えさせていただきました。

ご覧いただければ幸いです。


また、今回の「フィニッシュライン・スクラップブッキング」の記事の
一部を、PDFファイルにして本ブログにUPいたしました。

本誌16号をお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧いただけますようお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31