Powered by Typepad
フォトアルバム

« 【お詫び】クラスE・講師とプロジェクト変更のお知らせ | メイン | 【CKU-Japan】クラスF(ランス・アンダーソン)当日の持ち物のお知らせ »

2009年8 月28日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

snow

すみません、質問です^^
持ち物に【3インチのサークルパンチ】と【3 3/4インチのサークルパンチ】とありますが、cmにすると7.5cmと約9.4cmの大きさになります。
クラスのサンプルを見た感じでは、一つは大きめのサークルですが、残りのサークルはそれほどでもないと思うのですが、大きさに間違いないでしょうか?

CKオフィス・ジャパン

>snowさま

ご指摘どうもありがとうございました。
サークルパンチのサイズですが、
3インチと1 3/4インチの誤りでした。
後ほど、受講生の皆様に正しいパンチのサイズを、
修正してご連絡させていただきます。

ご指摘いただきましたこと、改めて御礼申し上げます!

snow

ありがとうございました^^
これで安心して準備が進められます(^-^)/

Jasmin Tea

3インチ&1 3/4のサークルパンチの代わりにコラゾルでも大丈夫ですか?

CKオフィス・ジャパン

>Jasmin Tea 様

ご質問ありがとうございます。

お持ちいただいてももちろん結構ですが、
クラス備品としても各サイズのパンチを数個ずつご用意いたしますので、
お持ちいただかなくても大丈夫です。

こちらのパンチは「マスト」に持ってきていただくものではありませんので、「できれば」ということでお願いいたします。


Jasmin Tea

こちらの12インチの作品ですがタイトルはステッカーになってるようですが、
ステッカーは一人1シート付いてきて、自分の写真によってタイトルは変更可能でしょうか?
それともこのタイトルは固定でタイトルに合った写真を用意した方がよいですか?

CKオフィス・ジャパン

>Jasmin Tea様

ご質問ありがとうございます。
おっしゃるとおり、こちらのタイトルはステッカーです。
インストラクションには一応、こちらのタイトルを入れてくださいと指示はございますが、お一人様に1シートお渡しいたしますので、お好きなタイトルに変更していただいて問題ないかと思います。
どうぞお写真にあったタイトルをいれて、オリジナルな作品を楽しんでください。

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31